カルティエ コピー

一生使えるようなセリーヌ 財布 コピー
今度、ブランドのメンズhttp://vogcopy.com/brand-23-c0.htmlセリーヌ 財布 コピー財布を買いたいと思い、いろいろ探していましたが、なかなか気に入るようなものが見つかりませんでした。ずっと長く使える革財布で、シンプルなデザインで、一生使えるような財布を探していました。特に、財布のブランドにこだわりはなかったので、どのブランドがオススメか、知り合いの革細工の職人さん(71歳のおじいさんです)に聞いたところ、とても良い話を聞いたので、皆さんに共有したいと思います。

その革細工職人のおじいさんが言うには、「ブランド財布(http://vogcopy.com)は絶対に買うな」ということでした。おじいさんが言うには、ブランド財布の内訳は、通常、革が2割、ブランドのネームバリューが8割の値段とのことでした。(ブランドの宣伝広告費や店員の給料、店舗家賃にものすごいお金がかかるそう)つまり、5万円の革財布を買ったら、4万円はブランドの名前にお金を払っているということです。

すなわち、実際は、1万円が財布の値段らしいです。じゃ、どんな財布がいいのかを聞くと、
イタリア製の革を使ってる財布が良いそうです。イタリアは革に関しては世界最高峰で、水の硬さや、土壌の関係で、アジアでは絶対に出せない深く渋い色合いが出せるそうです。ただ、革を縫う技術は日本人が世界最高峰とのこと。